2012年10月10日

◆可愛いものが好きになる。。。



なんだか最近、可愛いものが好きになったような。。。。

これは歳のせいなのでしょうか????

先日も部屋の模様替えをしたときに、今までとは違う色使いにしてみたり、

これはどうしたことでしょう???

今回はこんな可愛らしい物を。。。

可愛いものが好きになる。。。



ネックレスです♪

とんぼ玉を自分で選んで作ってもらったのですが、ありゃ、ピンクが入ってる。。。

なんだか私らしくな~~~~い☆彡

草間彌生さんの影響か水玉に目が行くように。。。。

そういえば草間彌生展が来月の4日までだったような。。。。

絶対に行く!!!

でもまだ来月まで日にちは結構あるかな。。。。

な~んて思っていると気がついた時には11月末になってる恐れあり☆彡


可愛いものが好きになっている今日この頃。。。

可愛いものが好きになるんじゃなくて

可愛く歳を取っていきたいなぁと思う今日この頃でした♪





いつも応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは(^^ゞ

最後の3行素敵ですね♪
そうなんです。かわいい物が好きになっています。
でも~、かわいく年をとりたい。。。って、
ことなのかもしれないです。


草間彌生さんの世界に、会いに行きたいですね♪
今日も松本に行ったのですが、寄らずに帰ってきました。

美術館は、一人で行っても平気ですか?
一人で行動が苦手な無い威厳なのです(>_<)
Posted by NAO at 2012年10月10日 15:59
NAOさん、こんにちは(^-^)

やっぱりそう思います?
綺麗にとかじゃなくて、人として可愛く歳を取れたらなぁ
なんて思っていますがなれるかな?

美術館、どうしてもってなればひとりでも平気かなぁ。
先日、一人で洋服を買いに行った時に、ひとりってなんて
気楽で素敵なんだろう♪と一人の良さに目覚めました(笑)
Posted by COINGCOING at 2012年10月11日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。