2012年10月15日

◆寒くなってきちゃいました。。。

10月も半分きましたね~☆彡

最近は秋らしくなってきたし、朝晩の冷え込みも感じられるようになりました(>_<)

寒いのはとっても苦手たけれど、厚着をするのが苦手で。。。

薄着の寒がりなんですよね。。。。 困った人です(笑)

今朝も薄着で出社。。。

本社のやまださんに「寒くないの~?(><)」って言われちゃいました。。。

まだ昼間は暑いし、今からあったか仕様にしてしまうと冬の寒さに耐えれなく

なってしまいそうで、とりあえず今は薄着で頑張っています(^-^)

でもちゃんと調節できるようにしないと風邪ひいたら困りますよね(T_T)

喉からやられるタイプなので。。。。

で、昨日モデルハウスCOINGに植えてある花梨の実を収穫しました♪♪♪

うちの手塚部長が「そろそろ収穫してもいいんじゃないの?」と採って来てくれました(^-^)

寒くなってきちゃいました。。。



これで花梨の砂糖漬けを作ることにします♪

かりんは喉にいいので、喉が痛くなったらこれで治すことに。。。

とりあえず砂糖を買いに行かなくては。。。。

みなさんも、もし喉が痛くなったらCOINGに花梨シロップを用意しておきますので

寄ってくださいね(^-^)

オーガニック花梨で作る花梨シロップ。。。

なんかいい感じかも~~~~~♪





いつも応援クリックありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村













Posted by COING at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。