2012年10月17日

◆イベントの飾りつけように。。。




久しぶりにイベント用にこれを作ってみました(^-^)

イベントの飾りつけように。。。



これ、なんていうんだったかな????

すっかり忘れてしまいましたが、よく子供達の誕生日に作って飾ったなぁ。。。

もっともっと子供が小さい頃は、折り紙を輪っかにしてつなげてくさりみたいなの?

を飾って、お誕生日おめでと~♪って手書きで書いていたなぁ。。。。

子供たちはそのこと覚えているのかな?

きっと覚えているだようなぁ。。。

私の自己満足でずっとやっているんだもの(笑)

きっと迷惑だったかな???

七夕も無理やり短冊を渡して、願い事今すぐに書いてね~♪とか

今日はクリスマス会だから絶対に早く帰ってきてね!!!とか

今日は○○の(家族の)お誕生日会をするから絶対に早く帰ってきて!!とか

それも私は絶対に誕生日に誕生会をしたい人なので家族は迷惑していると思います。。。

おまけにその季節の食材を使って夕飯を作った時は

今日はたけのこご飯だから!とかタラの芽の天ぷら作ったからなんてわざわざメールして

早くかえってくるようにお願いしていました。。。(笑)

それに文句を言いながら早く帰ってくる子供たち。。。(笑)

なーんて私の家庭のことはどうでもいいのですが、

今週の土曜日のイベントの準備を楽しくやっています♪

私も作家さんの作品を見るのが今から楽しみでしょうがないんですよね♪

こちらからイベント詳細が見れますのでよかったら見てください♪

イベント詳細。。。。


いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
素敵~ぃ(*^^*)
絵本にでてきそうな、あったいご家庭ですね♪

誕生日はいくつになっても大切な大切な
この世に生まれてきた記念すべき日☆

これからも毎年家族で祝ってくださいね♪

なぁ~、何か幸せな気分になりました(^^)/
ありがとうございます♪
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年10月17日 14:07
ご無沙汰しています、清水です。

私は娘と1歳の時にお別れしていますので
もし再び会えた時に少しでも覚えてくれていたら
奇跡だな、と思っています・・・


さて、実は今度、建築知識のWebサイトの作成を検討中で、
できたら橋詰建築様に現場の写真などの撮影と取材を
お願いできたら、と思っています。

もしお願いできるのでしたら、ネットでのアクセスアップの話も
できますが、ご協力をお願いできますでしょうか?

清水正浩
Posted by 清水清水 at 2012年10月17日 15:09
遊花工房さん(^-^)

私の勝手な思いで一人で盛り上がってやっていますが、
子供たちもいつか家庭を持ったらそんなことするのかなぁ。。。と
想像しています(^-^)

遊花工房さんにそんな風に言ってもらえることが私の幸せです♫
恥ずかしいですが。。。
ありがとうございます。
Posted by COINGCOING at 2012年10月19日 17:53
清水さん。

こんにちは。
ご無沙汰しています。
今度の朝ドラみてますか???(笑)

1歳の時にお別れしてしまったのですね。。。
顔は合わせなくてもどんなことがあっても親子は一生親子ですよね♫

お問い合わせの件、メールで送らせていただきましたが
ご覧になっていただけましたか?
今、会社の方に話してみました。
もう少しどんな内容か詳しく教えて欲しいとのことでした。
ご連絡お待ちしています。
Posted by COINGCOING at 2012年10月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。