2012年10月19日

◆一生ののの宝物見つけた!!!



ついについに行ってきました(^-^)

草間彌生展!!!!

ほんと行ってよかった~~~~~♪

草間彌生さんの世界観を自分の目で見て感動!!!

ずっとここにいたいなぁ。。。。

あんまり話しちゃうとネタバレになってこれから行こうと思っている人が

がっかりしたらいけなで書けませんが、とにかくバランスがすごい絶妙で

吸い込まれてしまいそうな不思議な世界です。。。

不思議な世界といえば「不思議の国のアリス」。。。そんな感じだなぁ。。。

と思っていて1階のショップを見に行くと。。。。

とっても素敵な本を見つけちゃいました(^-^)

一生ののの宝物見つけた!!!



この装幀は誰が手がけたものなんだろう????

これ、布張りなんですよ!!!

すっごく可愛いんです♪

まずそれに一目惚れ!!!

そして中を覗くと草間ワールドでのアリスの世界です☆彡

一生ののの宝物見つけた!!!



きのこ可愛い♪

一生ののの宝物見つけた!!!



なんて素敵なの???

これは買って帰って子供に代々受け継いでいってもらうようにしよう。。。(笑)

英語なのでまったくわかりませんが、翻訳してみようかな?という気持ちに。。。

今はネットでも翻訳機能あるし、知ってるお話だし。。。

今度時間のあるときにやってみることにします(^-^)

草間さんにであってチャレンジする1歩を与えてもらいました。。。

いい刺激受けましたよ~♪

まだ観られてない方は是非行ってみては。。。。


そしてクラフトイベントいよいよ明日です!!!

是非ご都合をつけて遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています(^-^)


一生ののの宝物見つけた!!!

詳しいお知らせはこちらから♪




いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。