2012年11月05日

◆秋のディスプレイ。。。




ご無沙汰していました。。。。

1週間以上、ブログを休んでしまったです★ 

このお休みをしている間に、「体調崩してお休みですか?」とか「何かありましたか?」と

心配していただく問い合わせもあり、ほんとすみません。。。

わたし。。。。。すごく元気です(笑)

ただ単に仕事が忙しかったというだけなので、心配してくださったみなさん、

本当にすみませんでした。 とっても元気なので安心してくださいね♫

私も会社で色々とお仕事を頼まれるようになったということで、成長を喜んでいただけたら。。。(笑)



さて、秋のディスプレイのお話です。

秋はツル植物や実のなる植物がたくさんで私の大好きな季節です♫

そして先日、ディスプレイ用品の買出しに出かけてきました。。。

モデルハウスや完成見学会の時に使える小物を。。。と思うのですが、

自分の欲しいものにばかり目がいってしまって。。。。

仕事、仕事。。。。と念じながら結局自分の好きな欲しいものばかりチョイスしてしまったような(笑)

でも、とっても楽しかったです(^-^)

そのお買い物の中から少しづつみなさんにご紹介していければと思いますので

楽しみに今後も読んでいただけたらな~♫と思っています。

まず、第一弾。。。。

こちらの器。。。。


秋のディスプレイ。。。



私の大好きなガラスの器です。。。

色も最高。。。

ほんと、うっとりしてしまいます。。。。。

食器として使うのはもちろん、こうやって秋の植物と組み合わせると

しっとり大人の雰囲気に。。。でもどこか優しさもある感じになるかな?と思います。


秋のディスプレイ。。。



食器は必ずしも食事だけに使わなくても良いので、色んな場所に使えるかと思います。

この色だったら、植物を変えるか、小物を和風にするだけで和室にも合うと思います。。。

思います、思いますばかりで曖昧なアドバイスですが、実際にその場所に置いてみて、

光の加減や置く高さなんかも試行錯誤して探すといい感じのディスプレイになるので

ただ置くだけではなく角度をかえてみたりと、一番映える場所を探してみるのが楽しいですよ♫

いまいち自信がない~~~~(T_T)っていう方は相談にのりますので

是非COINGに遊びに来てくださいね(*´∀`*)



いつも応援クリックありがとうございます。
これからも頑張ってブログ更新したいと思います♫

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
キャー!素敵ですぅ~(>。<)♪
しっとりと落ち着いた感じ・・・
こんな空間で実生活を送りたい・・・

現実は、邪魔な物は押し寄せる(--;
片付きませんがなっ(バタンッ)
Posted by 遊花工房遊花工房 at 2012年11月06日 13:47
遊花工房さん。

わかる、わかる~~~~(笑)
現実は子供がいるとなかなか好きなものに囲まれて暮らすって
難しいですよね。。。
子育てがひと段落したら。。。
夢見てます(笑)
Posted by COINGCOING at 2012年11月06日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。