2012年11月06日

◆寒くなってきた日のディスプレイ。。。




11月に入ってからますます寒くなってきましたね★★★

こんな季節には心もほっくり暖かくなるディスプレイがいいですね(^-^)

こんな可愛い親子を見つけてしましました(✪ฺܫ✪ฺ)

寒くなってきた日のディスプレイ。。。



アンデスの山の中を歩く羊の親子。。。というテーマです(笑)

寒い中を寄り添いながら歩く親子のイメージで飾ってみました。。。。


この羊、可愛くないですか???

雑貨ショップの人はいいなぁ~。。。。

毎日素敵な雑貨に囲まれて。。。。

私も。。。。。

ん????私もショップ店員さん????

無理無理╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭  だってお気に入りの雑貨なのに売っちゃうなんてできない。。。

好きで並べているんだから。。。

そんな考えの私には店員さんは務まりませんね(笑)

お気に入りの雑貨を季節に応じて飾る。。。

そんな毎日に幸せを感じるのでした。。。。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




いつも応援クリックありがとうございます。。。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんばんは(^^ゞ

かわいいですね~
飾る雑貨を少し変えるだけで、雰囲気もガラっと変わりますね。
寒~いこの季節、もこもこの羊さんはいいですね。
暖かい優しい気持ちにさせてくれますね(^^ゞ

教室は、ゆっくりお返事ください。
キットはまだあるので、大丈夫です(^^♪
Posted by NAO at 2012年11月06日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。