2012年11月08日

◆秋には秋のグリーンで飾る。。。



今月の23、24、25日に岡谷で完成見学会を開催いたします。。。

今はその準備もあり大忙し、1日でディスプレイ用品を揃えれないので時間を見ては

あちこち動き回っています。。。

そんなある日、見つけちゃいました!!!

とっても可愛いものを!!!

秋には秋のグリーンで飾る。。。



なにこれ???すすきの仲間なのかな???

一目惚れでした!!!

観葉植物。。。も視野に入れてグリーンを考えていたのですが、

これすごくいいかもo(^▽^)o とウキウキわくわくが止まりません♫

こういう大物が1点決まるとほかのディスプレイのイメージもどんどん湧いてきます。。。

このすすきがおうちの中でどんな風に存在感を出してくれるのか楽しみです。。。

でももしかしたら合わない。。。ってことも考えられるのでちょっとドキドキですが。。。

また見学会の詳しい内容は後日載せたいと思いますのでお楽しみにo(^▽^)o



いつも応援クリックありがとうございます。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。