2012年11月20日

◆ディスプレイ。。。

いよいよ今週末の3連休に完成見学会を開催することになりました!!!

この日のためにずっと準備をしてきたのですが、今日から室内のディスプレイを

始めたいと思っています。。。。

見学会の詳しい内容はこちらからご覧ください。。。 ⇒   「建築家と建てる家」  

素敵な雑貨を探してあちこちいったのですが、見つからなかったものもあったので

手作りすることにしました、これが楽しいのですが、時間を忘れて没頭してしまいまして。。。。

昨夜もおうちの中とお施主様ご家族を思い浮かべて手を動かしていたら。。。

気がついたら夜中の2時でした。。。。(@_@。

何点か作ったのですが今日はこのファブリックボードをご紹介。。。

ディスプレイ。。。



以前にも作って紹介しているのですが、前回は布を貼ったものでしたが、今回は

お施主様のイメージからこんな風にしたらいいかな?と。。。。

いつもは建築中に出た端材を使ってフレームを作るのですか、

今回は小さなお子様がいるおうちなので、万が一落ちても怪我のないように

発泡スチロールで作りました(*^_^*) これなら安全ですね♫

さて、さて、これからお昼を食べて頑張りたいと思います。。。

今週末。。。

みなさんご都合をつけて遊びに来てくださいね♫

スタッフ一同お待ちしています♫





いつも応援クリックありがとうございます。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。