2012年12月02日

◆心地良い暮らし。。。

毎日、毎日時間に追われて生活をしているとふと気づいた時に

心も体も疲れきっている自分がいます。。。。

大人なんだからそこをなんとかやりくりして。。。と思うのですがなかなか上手くいきません。

そんな時にホッとできる家があるのが一番ですよね。。。

心地よい暮らし=暮らしを楽しむ。。。ってことなのかな。。。と私は思います。

ちょっとした工夫で居心地の良い空間が作れたら最高です!!!

自己満足だっていいかな?とも思います。

家族だって楽しそうにしている私を見たらきっと嬉しいだろうし、

私も家族が楽しそうにしていたら嬉しいですからね(^-^)



ここは先日お引渡ししたおうちのトイレの照明の下なんですが、

手作りファブリックボードをちょっとつけただけでトイレがステキな雰囲気に。。。。

心地良い暮らし。。。



トイレをちょこっと好きな空間にするだけでお掃除も楽しくなっちゃいます(^-^)

この週末からお引越しして生活を始めるっておっしゃっていましたが、

どんな感じなのかな?

今度、顔出しに行ってみよーっと(^-^)




いつも応援クリックありがとうございます。。。。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

この記事へのコメント
こんにちは(^^ゞ

居心地の良い空間。。。
私も自宅にそんなスペースが作りたいです。
なかなか難しいです(>_<)

私の場合、自分の空間を作ると、
ついついスクラップの紙たちを広げてしまって。。。(笑)


寒くなって、お休みの日も自宅で過ごす時間が増えるから。
≪居心地の良い空間。。。≫で暮らしたいですね(^^ゞ
Posted by NAO at 2012年12月02日 12:57
NAOさん。こんにちは(^-^)

わかります~~~~。。。。
好きなことに没頭していると自分の周りにたくさんの物が広がっちゃいますよね。。。
同じです。。。(笑)
ここのところ仕事が忙しすぎて家の中が大変なことに(^_^;)
今週のお休みに頑張って心地よい空間作りに励みたいと思います♫
Posted by COINGCOING at 2012年12月03日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。