2012年12月13日

◆クリスマスオーナメント。。。


やっと我が家もクリスマスツリーを飾りました。。。。

本当はもっと早くに飾りたかったのですが、ちょっとコソコソやっていまして。。。(笑)

モデルハウス用に買った無印良品のオーナメント。。。

とっても可愛いくて自宅用にも欲しかったのですが、そこは節約です。。。。

じーっと見ているとなんとなく作れそうな気がしてきました。。。

よし!家にあるもので作ってみよう!

ヴィキルース ウェディングローズの生地がまだ余っているから、これを使うのは必須!

あとは。。。

そうだ!子供の着なくなった冬服を使ったらいいかも♫

と、あるもので上手く作りました。。。なんとなく色合いが地味になってしまったので

可愛い毛糸も家にあったのでボンボンを作って完成!!!

我が家は玄関ホールにディスプレイスペースがあるのでそこに毎年飾って

来ていただいたお客さんにも見ていただけるようにしています。。。。

クリスマスオーナメント。。。



手作りオーナメント。。。

クリスマスオーナメント。。。



ガラスの雪だるまは買ったものです。。(笑)

この雪だるまにライトがキラキラしてとってもキレイなんですよ♫

クリスマスツリーだけではさみしいので12月っぽいものでまとめてディスプレイ。。。

アロマランプディフューザーも置いてとってもいい雰囲気です。。。

このアロマランプディフューザーは加湿器としても使えるのでリビングにも置いています。


クリスマスオーナメント。。。


アロマを焚いているなんてなんとなく素敵女子気分(^-^)

訪問していただいたお客様も癒されるかな?

今年も楽しいクリスマスにしたいなっ♫

あとはクリスマスの料理を考えるだけ!!!

簡単で見映えのする料理。。。だって昼間は仕事だから手は掛けれません。。。

ん?言い訳かな(笑)

簡単で見映えのする料理ができるレシピ本を持っているので大丈夫!!

昨夜もサーモンのサラダを作ったのですが、好評!!!

手をかけずに素敵なママを演じているうかいさんでした(^_^;)(笑)




いつも応援クリックありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。