2012年03月08日

◆ことり好き。。。

ことりのついたものはこれもお気に入りなんですよね☆彡

1階トイレ。。。

ことり好き。。。



トイレットペーパーホルダー♪

ことり好き。。。



ぷっくりとした体がとても可愛いのです♪

トイレットペーパーホルダーひとつでもトイレの雰囲気が変わるので重要です。

一輪車に乗った船長さんがトイレットペーパーをひきだすと一輪車をこぐというものを

一番初めにつけたのですが、壊れてしまったので次に付けるのはどうしよう。。と悩み、

気に入ったものが見つかるまでは床にトイレットペーパーを置いて使ってました☆彡

そして見つけたのがことりのホルダーです♪

取り付け用のビスもついていたのですが、雰囲気に合わないので

古釘を買ってつけてあります。

こだわるとキリがないのですが、雰囲気重視のうかい邸。 気に入ったものが

見つかるまでは不便な生活も楽しむのでした。。。








同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。