2012年03月27日

◆お買い物。。。




昨日のお休みは家の外回りの片付けをしようと思ったのですが

風が冷たくて挫折。。。

何しようかなぁ。。。と悩んだのですが、姪っ子が泊まりにきていて

電車で帰ると言っていたので、それなら箕輪のセリアに行きたかったので

送っていくよ~~♪ ということになりました(-^〇^-)

セリアで買ったものたち。。。

お買い物。。。



お友達のブログにマスキングテープ収納見つけた!!とあり、私もずっと欲しくて

いたのですが、やっとGET♪

私の大好きなことりのアイアンもフックもあったので買っちゃいました~~~~~♪

お買い物。。。



ずっしり重くて、ほんとに100円???と驚いちゃいます。

この日はお買い得なものばかり買えて幸せ気分のうかいさんでした。。。♪




同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。