2012年04月01日

◆暮らしを楽しむ。。。



暮らしを楽しみながら日々を過ごすのが好きな私。。。

我が家の大好きな場所を紹介。。。

どこかというと。。。玄関です(-^〇^-)

玄関って近所の人、宅配便の人、友達、訪問販売の人(←ちょっと迷惑 笑)など

家族以外の人も一番目につくところです。

リビングやキッチンにこだわる方も多いかと思いますが、ぜひ玄関もこだわりの

仲間に入れてあげてください♪

玄関ってその家の人のイメージを印象づけると思うんですよね。

私はふんわり暖かい雰囲気にしたいなぁ。。。と思っています(性格は穏やかではありませんが★)

夜のお気に入り玄関です。。。

暮らしを楽しむ。。。



外から見た玄関。

夜だからわかりづらいかと思いますがドアの色!!ここもこだわりました!

ブラックの中にグリーンを混ぜて、深みのある色に。。。

暮らしを楽しむ。。。



外の照明。。。

ガラスに気泡が入っていて素敵なのです(-^〇^-)

そして中に入ってのお気に入りは。。。

暮らしを楽しむ。。。



わかります???

左側の漆喰の壁にステンドグラスの光が写りこんでいるのです♪♪♪

素敵。。。と見るたびに幸せ気分になります♪

暮らしを楽しむ。。。



担当設計士さんはこうなることも計算に入れて提案してくれたのかなぁ。。。

そうでなかったとしても偶然の賜物♪♪♪ に幸せを感じます♪

私のこだわりも理解してくれて楽しんで家づくりをしてたので本当に感謝です。

玄関ドアの色の調合にも立ち会わせていただいたおかげで大満足の色になりました♪

とにかく笑いが絶えなかった家づくりでした♪

だから今も我が家は笑いが絶えない明るい家族です♪

家づくりって本当に楽しいものです♪

ぜひみなさんにもこの楽しさを味わっていただきたいです♪

よかったらCOINGで家について語り合いましょ~♪




同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。