2012年04月09日

◆リメイク完了。。。





ダイニングテーブルのリメイクが終わりました♪

でも、テーブルはキレイにはなったけれど写真ではわかりずらかったので

椅子だけ載せることにします♪



☟☟☟ この椅子が。。。。


リメイク完了。。。




こんな感じに♪♪♪


リメイク完了。。。





全体像は。。。。

こんな感じが。。。。

リメイク完了。。。




こんな感じに。。。。


リメイク完了。。。



リメイク完了。。。

座面を張替えたのと、背もたれと脚の部分をミルク色にペイントしました。

ぱっと見るとわかりづらいのですが、比べてみると以前はベージュっぽい色だったんですよね。。。


ナチュラルフレンチに生まれ変わりました(-^〇^-)

ミルク色のペイントは自然塗料なので嫌な臭いもありませんし、小さなお子さんが

いる家でも安心して使えると思います。

さ~~~~~て、やる気が出てきましたよ~~~~♪

次のリメイクは。。。。

地下にある寝室です。。。

手をつけ始めたらまた報告します♪

建てる時も楽しい、住み始めてからはもっと楽しい♪

そんなお家づくりをみなさんもしてくださいね♪

ご相談は。。。。モデルハウスCOINGでお待ちしています(-^〇^-)♪♪♪    








同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事画像
自分を好きになるには。。。。
ソイラテ。。。
雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。
幸せ気分。。。
多肉植物。。。
小物使い。。。
同じカテゴリー(暮らしを楽しむ)の記事
 自分を好きになるには。。。。 (2013-01-25 10:46)
 ソイラテ。。。 (2013-01-17 16:08)
 雑貨が大好き♫ 便利グッツ。。。 (2013-01-16 09:28)
 幸せ気分。。。 (2013-01-14 14:08)
 多肉植物。。。 (2012-12-20 10:04)
 小物使い。。。 (2012-12-18 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。