2012年06月07日

◆DIY。。。




寝るときに本を読まないと寝付けれない私。。。

ベットに本が3冊位置いてあり、寝相が悪いときにはベットから落としてしまいます。。。

電気スタンドも置きたいし、スマホも寝てる間に充電したいなぁ。。。

なにか良い棚ないかなぁ?と思い、廃材を使ってDIYすることに♪

ちゃんと寸法を測ったつもりが斜めになったり、

釘がまっすぐ入らず飛び出たり。。。

と全く上手くできませんでしたが、私的にはOK。

いい感じ~♪と眺めていたら倒れてしまい天板がまっぷたつ!!!という

アクシデントもありましたが、全ては味。。。という一言で片付けるのが私の良いところ(笑)

買ったものでは味わえない満足感があるのですv(〃☯‿☯〃)v

DIY。。。



DIY。。。



ヤスリもかけていい感じに仕上がりました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


家の中の片付けに困っていたり、どうしたらいいか悩んでいる方!!!

私も一緒です♪

一緒にCOINGで語り合いましょ~♪



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(手作り)の記事画像
廃材でまたまた飾り棚を作る。。。
癒しの空間。。。
ナチュラルにこだわる。。。
無駄なく使う。。。
ファブリックボード2。。。
カーテン作り。。。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 廃材でまたまた飾り棚を作る。。。 (2012-08-30 09:15)
 癒しの空間。。。 (2012-07-07 09:02)
 ナチュラルにこだわる。。。 (2012-06-30 09:30)
 無駄なく使う。。。 (2012-06-30 09:23)
 ファブリックボード2。。。 (2012-06-29 09:08)
 カーテン作り。。。 (2012-06-19 09:23)

Posted by COING at 15:58│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。