2012年06月30日

◆無駄なく使う。。。


またまたヴィッキルース/ウェディングローズの生地の話ですみませんε-(◔ิд◔ิ;A)

昨日のファブリックボードに使った生地も無駄なく使いまわして小物に変身させたのですが、

ウェディングローズの生地の残りを使ってスマホポーチを作りました。。。

ついこの前も作った話をブログに載せたのですが、この前のはアラフォーのうかいさんには

可愛すぎ? 持っている服に似合わない。。。

ということに気がつき、年相応のものに落ち着くことに。。。

無駄なく使う。。。



アラフォーだもの、これくらいの感じにしないとね☆彡

でも内側の生地は。。。。

無駄なく使う。。。



小花柄です(。♦▽♦。)キラーン!

かなり昔からおっさん化しているうかいさん。。。

隠れたところに女の子しちゃいました。。。。

さりげなく女の子アピールです(笑)



お気に入りのものは大事にとことん使い切る!!!

そして10年位前から心掛けているのが、気に入ったものが見つかるまでは買わない。。。。

本当に気に入ったものが見つかるまでは家にあるもので代用する。。。

なかなか難しいことなんですが、心掛けています。。。

物が溢れている時代だからこそ、自分に本当に何が必要なのか考えるきっかけにもなります。

使い捨てではなく物は大事に使いたいですね。。。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(手作り)の記事画像
廃材でまたまた飾り棚を作る。。。
癒しの空間。。。
ナチュラルにこだわる。。。
ファブリックボード2。。。
カーテン作り。。。
DIY。。。
同じカテゴリー(手作り)の記事
 廃材でまたまた飾り棚を作る。。。 (2012-08-30 09:15)
 癒しの空間。。。 (2012-07-07 09:02)
 ナチュラルにこだわる。。。 (2012-06-30 09:30)
 ファブリックボード2。。。 (2012-06-29 09:08)
 カーテン作り。。。 (2012-06-19 09:23)
 DIY。。。 (2012-06-07 15:58)

Posted by COING at 09:23│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。