2012年06月23日

◆ローズガーデン。。。



ボート仲間のお母さんから「バラが咲きました♪」とメールが。。。。

毎年素敵なバラを見せていただくのですが、今年も素敵でした~(-^〇^-)

ローズガーデン。。。




ローズガーデン。。。



トールペイントの先生をしているので、こんな素敵な作品も。。。

ローズガーデン。。。




素敵なお家の素敵な人と知り合いで良かったです~~~~~。。。

私も部屋の模様替え頑張ろう!!!

とっても良い影響を与えていただいた日でした♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
テレビ放映。。。
大切に思う人。。。
茅野市I様S様邸。。。
新しい家族が増えました。。。。
ソルジャーズ。。。
金魚。。。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 テレビ放映。。。 (2012-10-06 10:21)
 大切に思う人。。。 (2012-09-28 10:26)
 茅野市I様S様邸。。。 (2012-09-03 17:53)
 新しい家族が増えました。。。。 (2012-08-23 09:18)
 ソルジャーズ。。。 (2012-08-13 09:13)
 金魚。。。 (2012-08-11 09:15)

この記事へのコメント
こんにちは~
綺麗に咲いてますね~(*^_^*)
やっぱり時期でしょうか?
私もさっき友達から同じようなメールが届きました
去年は間に合わなかったので(>_<)
このバラを見て今年こそは行かなくてはと思いました!
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年06月23日 18:23
こんにちは~♪
バラを上手に育てている人ってなんて素敵なんでしょうね♪
憧れちゃいます。
初めてその家にお呼ばれした時に驚いたのが
手作りのバラジャムが出てきたことです☆彡
私も素敵女子になった気分で帰ったことを思い出します(-^〇^-)
Posted by COINGCOING at 2012年06月24日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。