2012年11月19日

◆ソルト。。。





朝からなんですが、私は塩が大好きです(*^_^*)

そんな我が家に新しい塩が仲間入りしました♫

ソルト。。。



一番右は自分でつくるドレッシングです。

ここにワインビネガーや塩、オリーブオイルを入れるだけでできちゃうみたいです♫

仲良しのお友達からいただきました♫

そしてこれ。。。。

ソルト。。。



なんだか食事が楽しくなりそ~~~~♫

真ん中のおにぎり用のお塩なんて、炊きたてご飯でおにぎり作ったらたくさん食べれちゃいそうです。

お肉も魚ももちろん野菜もブレンドソルトを使うと簡単に美味しい料理ができちゃうからいいですよね。

自宅にいながらお店でのお食事っぽくなるのが気に入ってます(*^_^*)

こちらも頂き物です。。。

ありがとうございます。


すぐに食事に使うのはもったいないので、今週末の完成見学会のディスプレイ用に使ってから

お料理に使いたいと思います。。。。

完成見学会の案内。。。。

あ。。。。みなさんに案内できるようにしなければ。。。。

明日には見れるようにしたいとおもいますね♫

お楽しみに(*^_^*)



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(料理)の記事画像
かぼちゃを使い切るには。。。
ほっこりする時間。。。
残り物って嬉しい(^-^)。。。
人気のおつまみ。。。
花梨シロップ。。。。
栗。栗。栗。。。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 かぼちゃを使い切るには。。。 (2013-01-26 15:42)
 ほっこりする時間。。。 (2013-01-18 10:52)
 残り物って嬉しい(^-^)。。。 (2012-12-19 09:33)
 人気のおつまみ。。。 (2012-10-25 15:59)
 花梨シロップ。。。。 (2012-10-18 09:23)
 栗。栗。栗。。。。 (2012-10-07 09:28)

Posted by COING at 10:19│Comments(2)料理
この記事へのコメント
COINGさん こんにちは~(*´∀`*)
いいね塩!
私もマジックソルトにハマって以来
塩って結構気になる存在ですよ♪
料理が楽しみ♪

それと画像加工のグレードアップを図って
探していたらCOINGさんと同じ所だったようです♪
使う人が違うと、こうも変わる!
COINGさんはCOINGさんらしい
まんまナチュラルで素敵だし
私は少しヘビーな感じが好きみたいです(;´∀`)
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年11月19日 12:42
Little Booonさん、こんにちは(*^_^*)

塩って奥が深いよね~。
塩気が強いのや、甘味や旨みがあるものもあるし、苦味のあるのまで!!
食材に合わせて使い分けたらいいんだろうね。。。

画像加工一緒でしたか!!
これ、フリーなのに使いやすいよね。。。
今はPhotoshopじゃなくても簡単に画像処理ができていいよね。。。
そっか、そういえば私はほわ~んとぼわ~んとしてるのが好きかも(笑)
ぼーっとしている性格が出ちゃったかも~~~~☆
Posted by COINGCOING at 2012年11月20日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。