2012年01月28日

◆誉められちゃった♪。。。


先月のサークルで、お子さんの靴下の忘れ物が。。。。

次回、渡すとき用に包んでみました(#^.^#)

誉められちゃった♪。。。



私が靴下を包んでいるのをみて

サークルに来てくれたお母さんたちがたくさん誉めてくれたので

嬉しくなっちゃいました♪

コンプレックスだらけの私。。。

人に誉められると恥ずかしくなっちゃいます☆

「こんなに可愛くしてくれると、忘れ物したくなっちゃう♪」なんて言ってくださり

今日はなんていい日なんだろう♪ と幸せ気分です。

誉めてくださってありがとうございます。

来月のバレンタインイベント用に買ったラッピング用の毛糸を使ってみました。

可愛いですかね(-^〇^-)

喜んでいただけると思うと、私も嬉しいです。



日々、なんでもないことを自分なりに楽しむのが大好きな私。

家の中も一緒なんですよね。

模様替えしたりするのも、自分が楽しいから。

私が楽しそうにしていると家族も楽しいみたいです。

ただ、集中しすぎてご飯の用意が遅れたりと不評な点もありますが。。。。

お料理、掃除、洗濯、子育て。。。。

これを毎日完璧にこなすというのは、私にはとっても無理があります。

出来る人を本当に尊敬します。

なので、私は時々めちゃめちゃ頑張るお母さんに変身します。

子供にも「毎日頑張らなくてもいいから、ここぞっというときにはめちゃめちゃ頑張ろう」

と言っているくらい、時々しか頑張りません。

自分が出来ないのに、子供に強制できませんから(>_<、)

その、「時々頑張る!!!」の間隔がもうちょっと短くなるように

自分をコントロールできるようになるのが今後の目標です。


うかいさん、誉められると伸びるタイプです♪

またいいとこ見つけたら誉めてくださいね(#^.^#)


今日、帰ったら家族にこのこと話そ~~~~っと♪

笑われるかな☆彡







同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
テレビ放映。。。
大切に思う人。。。
茅野市I様S様邸。。。
新しい家族が増えました。。。。
ソルジャーズ。。。
金魚。。。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 テレビ放映。。。 (2012-10-06 10:21)
 大切に思う人。。。 (2012-09-28 10:26)
 茅野市I様S様邸。。。 (2012-09-03 17:53)
 新しい家族が増えました。。。。 (2012-08-23 09:18)
 ソルジャーズ。。。 (2012-08-13 09:13)
 金魚。。。 (2012-08-11 09:15)

この記事へのコメント
こんにちは!
ラッピング可愛い~❤さすがです!!
こーゆーセンスって持って生まれたものだと思います。
うかいさんの女子力健在ですね!!

ところで今朝になっちゃいましたが清水さんのブログに
お邪魔してビックリしてきたばかりなのに(゜o゜)
お気に入りにあるTANIKU GARDENさん!
私もたまに訪問しているところで、これまたビックリです!!
センスが良くて、ずっと見てても飽きないんです憧れますよね~

私も寄せ植え出来るように頑張るぞ!!
(一応??今の意気込みです(^_^;))
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年01月28日 11:28
Little Booonさん、こんにちは。

あのラッピングに包んでいる紙も梱包に入っていたもので
捨てるにはもったいない、なんか味があって可愛い紙だなぁと
とっておいたものなんです。
まだ女子力残っていて良かったです♪
この最後のパワーを使って素敵女子に昇格できれば・・・(笑)

え!!やっぱりTANIKU GARDENさん覗いてる?
素敵ですよね~(*´∀`*)
お気に入りに登録するとこを見つけたので本日より少しづづ
好きなブログを登録していこうかなと思っています。

原村に多肉ちゃんを育てているハウスがあるの知ってる?
春になったらまたお出かけしてGETしようと楽しみにしてる私です♪
Posted by はしづめはしづめ at 2012年01月28日 16:24
コンニチワ!

そこですよ☆キラリーン☆なハイセンス(*^。^*)
私から見ればとっくに素敵女子のうかいさんです!!!

原村の多肉ハウス??知りませんでした(・.・;)
行ってみたいですぅ~~~!!
良かったら誘って下さいな(=^・・^=)
Posted by Little BooonLittle Booon at 2012年01月29日 12:56
Little Booonさん、こんにちは♪

やった~~~~♪
素敵女子の認定がおりたってことでOK?
でも、本当の私を知ったら・・・・。 知らないで欲しいです★

原村の多肉ハウス♪
今度是非♪
多肉以外がメインなんだろうけれど、多肉も沢山種類があって
おまけにお値段びっくりの安さ!!!
今度、お誘いします~~~♪
Posted by はしづめはしづめ at 2012年01月29日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。