2012年07月22日

◆息子の手土産。。。

先日の3連休に長男くんが帰ってきました。。。

お友達と母校の文化祭に行ったみたいです。。。

後輩から遊びに来てくだいと連絡があったみたい(^v^)

そしてまたまた手土産が。。。。

も~~~~、気を使わなくていいのに~~~☆彡

自分のことにお金使いなー☆彡☆彡☆彡

と言いながら、とっても楽しみにしている私。。。

今回は東急に入っている☟のお店で買ったみたいです。。。

息子の手土産。。。



箱をパチリ。。。

中にはこんなに綺麗なデザートが。。。。

息子の手土産。。。



ゼリーです♪

なんて綺麗なの~~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

どれにしようか迷っちゃいます(♧◑ω◑)

息子の手土産。。。



息子の手土産。。。



息子の手土産。。。



息子の手土産。。。



息子の手土産。。。



家族みんなで美味しくいただきました♪

ごちそうさま♪ めちゃめちゃ美味しかったです♪

自分ではなかなか贅沢だなぁ。。。と思い買えないので嬉しいです(´▽`)



そして、新しく変身したキッチンを見て息子はびっくりしてました☆彡

「へ~~~、タイルひとつですごく変わるもんだね。参考になる。。。」と。。。

「ね~、素材一つでこんなに印象がかわるんだよね~」なんて話しました。

実は長男くん、建築設計の勉強をしてまして。。。

いつかは息子のアドバイスを受けながら家の中を変えていくのが夢です♪

そんな日がくるのかなぁ???

まぁ、彼の人生だから興味をたくさんもって楽しんでくれればよいです。。。

私も息子から良い刺激を受けてこれからも楽しく頑張ります♪

美味しいデザートの手土産のお礼に、美味しいご飯作り、頑張っちゃいました♪

お友達6人お泊りでびっくりしちゃいましたけどね(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(料理)の記事画像
かぼちゃを使い切るには。。。
ほっこりする時間。。。
残り物って嬉しい(^-^)。。。
ソルト。。。
人気のおつまみ。。。
花梨シロップ。。。。
同じカテゴリー(料理)の記事
 かぼちゃを使い切るには。。。 (2013-01-26 15:42)
 ほっこりする時間。。。 (2013-01-18 10:52)
 残り物って嬉しい(^-^)。。。 (2012-12-19 09:33)
 ソルト。。。 (2012-11-19 10:19)
 人気のおつまみ。。。 (2012-10-25 15:59)
 花梨シロップ。。。。 (2012-10-18 09:23)

Posted by COING at 09:19│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。